2010年2月15日月曜日

i780 vistaでROM焼き WM6.5

無事にvistaでROM焼きをする方法を獲得。
かなり苦戦しましたが、何とか無事に焼ける方法にたどり着きました。
参考にしたのは以下のページ

WINMO@MODACO
実際のvistaでのROM焼きの手順が詳しい
http://www.modaco.com/content/windows-mobile-news/252977/ruu-on-vista-it-can-be-done-the-ultimate-guide/

Moba Thai
i780にWM6.5をインストールした報告。ただし、XP使用。
http://mobilesitemimai.seesaa.net/article/140350561.html

Xda-developper
ここからROMは入手。バージョンは5.2.23102 128dpi
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=537608 

へぼの壷
実施にi780にvistaでWM6.5を焼いた報告。ただし、方法は詳しくない。vistaRUUを入れることが重要と書いてあるが、私の場合にはそれえはうまくいかなかった。
http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=5159891&postcount=2029

SHINO-BLOG
このページはi780のROM焼きではないが、vistaでのROM焼きということでは最も焼くにたったのかもしれない。結論はUSBASドライバを入れてから再起動するというところ(本当に重要かどうかはわからない)
上記の手順ではだめだったが、vistaRUUをUSBASに換えて再起動をはさんだところMIRAGEで簡単にROM焼きに成功した。
http://blogs.shintak.info/archive/2008/04/25/40238.aspx

USBASは以下のサイトからダウンロード
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=291723

0 件のコメント:

コメントを投稿